PARADISE GO!!GO!!

じゅんじゅんマラソン
午前中に5キロ、夜中に5キロ。
昨日の疲れがあるわりには、タイムを縮めることが出来た。
明日は天気が悪いらしい。。。走れるかなぁ〜


パラゴーとバーベキューやりて〜〜〜〜〜(・肉・)
リーアヤの料理を横で手伝ったり(*゜―゜)
汗をかきながら肉を必死に焼いているナタリにハンドタオル貸してあげたり*1
後片付けを頑張って、みぃちゃんにいいところを見せたり(*∀*)ウヒョー
バーベキューが終わり、少し暗くなったら、やっぱり花火でしょー
ハギユカに花火を向けて、「もぉお〜〜〜〜〜やめてく・だ・さ・い!!」と半ギレさせたり
きよみんと線香花火でどちらが長く続くか競争したり
じゅんころの足元にねずみ花火を置いて驚かせたり、
ビックリしたじゅんころがボキの腕を掴んだり(〃▽〃)
やっばぁ〜〜〜妄想癖出てきた∩(・∀・)∩


今日のパラゴー貯金
143円 計35367円
なんかペースが鈍ってきた。

*1:もち即回収w