休日出勤

スーツは面倒なので思いっきり私服で通勤。
クールビズっていうじゃないですか〜〜〜〜(嘘)
サーバーがある部屋なので上司から23度以上にするなとお達しを受けているので
真面目な僕はそれ以上あげませんが、寒過ぎとです。*1
セーター着ても寒いので、その上にカーディガン羽織っていました(苦


今日は、ベンダーさんがサーバー設定を変えるので立ち合いのための出勤なのですが、僕は真面目にお仕事。*2
えらいなぁ〜〜〜僕w
以前、仕事がたんまりと溜まっているため出勤した際、
今回の僕と同じ理由で休日出勤していた上司は、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とテレビ見ていました(呆)
それで代休とるなんてありえないから。。。

*1:クールビズなんて全然関係ないw

*2:まぁPCにCDをセットして聴きながらやっていますが…こっちの方が集中力高まるのよね