PARADISE GO!!GO!!

リーアヤバイオグラフィーに好きな食べ物にヨーグルト
僕もヨーグルトが大好きで毎日食べています。
一時期、森永のアロエヨーグルトばかり食べていましたが、
最近は、メグミルクの北海道ヨーグルト 生乳仕立て。
これがクリーミーで美味しいのです( ゜Д゜)ウマー。
綾香ちゃん、一度お試しください。


あと、綾香ちゃんは、ほうれん草がキライなんですね。
僕は、ほうれん草大好きです。
ファミレスに行くと「ほうれん草とベーコンのソテー」を頼んでしまいます(/ω\)
どこが駄目なんだろう。草っぽい?


じゅんじゅんマラソン
3日連続で3キロ走破。
今回は中間地点から90%弱くらいの力で走る。
案の定、最後はバタバタ。
11分42秒
その後、400m流して、400mを強めにダッシュ
最後の400mダッシュのタイムが縮まらないし、さらに右足首を痛めた∩( ・ω・)∩


今日のパラゴー貯金
800円 計32640円