色々と試聴

YOSHIKA / Call Me
http://www.yoshika.info/top.html
メジャーデビューシングル。作曲はBONNIE PINK
曲はホントにBONNIE PINKのR&B仕立て
悪くない。ただそれだけ


鈴木亜美 / Eventful
http://www.avexnet.or.jp/ami/
亜美ちゃんがやりたかったのは、こういう音楽だったんですか?w
アレンジが個人的についていけません。


佐藤寛子 / Can't Hide
http://www.girls-record.jp/
グラビアだと思ってなめていたら、クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
何も知らないで聴いたら、フツーのアーティストだと勘違いすると思う。
欲しいかも。まっすぐな歌声がいいです。


岩田さゆり / 風と空と(アルバム)
http://sayuri-iwata.com/main.html
GIZAサウンド!!!以上。


矢野真紀 / いい風(アルバム)
http://www.yanomaki.com/open.htm
うぉ〜〜〜なんからしくない爽やかさだぞ!!!
どの曲も素晴らしい出来。
ちょっと節回しが気になるところがあるけどマジ( ゜д゜)ホスィ…


大竹佑季 / GREENSLEEVES(アルバム)
http://www.otakeyuki.com/index.html
真面目すぎ。こういうのは苦手なんです。
キャプションには第2の平原綾香って書いてあったけど違う希ガス


奥田美和子 / 雨と夢のあとに
http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/
デビュー時より(ソニーのときね)ホントに成長したなぁー
歌に表情を与えることがすごく上手くなったと思う。
ラブソングなんだけど詞がちょっと恐いです。