赤坂見附

昨日、嫁の誕生日だったのですが、仕事が遅くなってしまってケーキを買うことが出来なったので、
お昼休みに赤坂見附の「しろたえ」までレアチーズを買いに行く。
いつも混んでいるので予約して行ったら全然お客さんいなかった∩( ・ω・)∩
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013000521.html
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_40.htm
自分もひとつ食べたけど、1口食べたらチーズの濃厚さが襲い、至福の時を与えてくれる。
さらに、濃厚なんだけ後味はすごくさっぱり。それが不思議でたまらない。
いつ食べても感激させられる一品です(゜Д゜)ウボァー


赤坂見附ってお昼ご飯の選択肢が多くって裏山鹿。
まぁ自分はいつも嫁が作った妻弁当ですがねw*1

*1:愛がないのでただの妻弁当。