お仕事

AとBの数字がイコールにならないといけないのになっていない。
朝から合っていない支店をペーパーで調べあげる。
念のため、データを覗いてみたら。。。。。。その数字は確認できたのだが、金曜日まで確実に入っていた別のところの数字が消えていた。
常駐しているベンダーに
「《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!金曜日まで確実に入っていた数字が消えるってプログラムバグってんじゃねぇのか!!!前回、聞いたときは「勝手にデータが消えることはありません。可能性としてはお客様で修正したとしか考えられません。」って言ってたけどなぁー、金曜日の夜までは確実に入っていたのはオレが確認済みなんじゃーマジでちゃんと調べないと東京湾に静めるぞ!!!!」
と言えるわけもなく、私もプログラマーの端くれをやっていましたので「出来るだけ早急に原因を調べておいて下さい。数字はこちらでまた入れなおさせますので」と声をかけておきました。
なんでこんなに優しいのかなぁー自分w