PARADISE GO!!GO!!

朝5時まで画像作成とブログデザインの変更してた。。。*1
どうやってみんな画像取り込んでるだろうと思って、ためしにパラメモの画面でPrint Screenをプッシュ。
Fireworksを立ち上げて、キャンパスを作って貼り付け。
フツーに貼り付けられた(○口○*) ポーカン
あとは適当な大きなに変更し、エッジをぼやかしてから文字を入れて完成。
日記のデザインではてなダイヤリーガイド、Tipsをみて色々と変えてみるが、変化ないね(苦笑)


popoyamaさんから、リーアヤが降臨し始めた旨の連絡を受け、ツッコミどころ満載の日記を書こうと思っていたら、もう降臨してた(笑)



parago-ayaka
Hello(・u<)☆゛
チュッパチャップスを2本持ち歩いてるアヤカですっ★ o(^皿^*)o



>僕は保険証を・・・
 6年くらい前に熱射病で緊急入院して以来ずっと持ち歩いてます。



HPに来ちゃいました!キャッ☆彡o(〃ω〃)o
いつもお仕事お疲れ様です♪

>その一言で体中の疲れがとれました(嘘)
 でもまじでちょっと疲れが飛んでいきました。ファラウェ〜〜〜イ|* ゜∋゜)ノィョゥ



パラゴー貯金、順調ですね☆彡(σ・∀・)σ☆彡
お嫁さんに気づかれないようにぃ!!笑(∋皿∈*)

>今度押入れの中にでも隠しておきます。
 そして銀行口座もつくります!!
 お金がたまったらイベの時にまたプレゼント買っていきますね!!!



今日のパラゴー貯金
558円 トータル:19413円

*1:実質作成時間は30分弱w