MAI HOSHIMURA

15時ちょい前に着いたら…人多杉。
サイドから入れないようにサクが置いてあったが、ちょっとずらして中へ
星村さんが緑の衣装で登場。この季節にぴったりフィットしていて(・∀・)コケティッシュ!!

セットリスト
1.Melodea
2.Summer of Love
3.ひまわり
4.EVERY

声の調子がよかったみたいで安心して見ることが出来た。
MAI HOSHIMURA表記になっての曲もあらためて聴くとメロウでラブリーでやっぱりいい。
星村さんのボーカルも好きだけど、曲自体が大好き。ソングライティングに関して高い能力をもっていると思うし、他のアーティストにも提供してもおもしろいのではないかな?
もっと売れて欲しいアーティストの1人です。


スポーツ新聞報道では800人となっていたが(ry
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000017-dal-ent