ムラマサ☆

今日行くライブの予習を兼ねて、id:ESPa氏からいただいたムラマサ☆の音源を捜すが見つからないのでPCにポチッとINSK@UT「GET HAPPY」をセット。
高まるわ〜〜〜〜〜〜
SAEちゃんを見るのは今日が最後かもしれないけど悔いのないように楽しもう。


ムラマサ☆のCD発見。
ロディアスだな。もっとピッチが早くてもいいと思うのだが。。。
1曲目「SUMMER OF LOVE」から2曲目「午前5時の汽車に乗り」へ
なんかアイドルっぽいイントロだなぁ〜と思っていたら小倉優子「胸のRingtone...」だった(笑)
ある意味、高まったわ〜〜( ゜д゜)ドカンー
その後がdream「our time」って高まり杉なんですけど
いつの間にかi-Tunesに登録されてたorz
え〜〜と気をいれかえて「午前5時の汽車に乗り」っと
ビミョウに乗れねー
3曲目「I say good-by」
サビが爽やかすぎる。
4曲目「Thanks!!」
英語詞なんだけど、全体的に爽やかすぎなんだよなー
ちょっとクセ欲しい。
ライブ中に物販に走りそうだな。