自己紹介PARTⅡ

この前はヲタっぽいところを紹介したので今回は洋楽について
ソウルミュージックばかりきいていましたが、最近REMのコンサートに行って
久しぶりにやっぱROCKもええなぁ〜とちょっと回帰しそうな感じです。


高校くらいまではFMのヒットチャート系番組をエアーチェック*1してました。
その頃好きだったのが、ジョンクーガーメレンキャンプやブルース・スプリングスティーンなどの土や汗のニオイがプンプンしそうな人でした*2


それからピーターバラカン著*3魂(ソウル)のゆくえ (新潮文庫)」を読んでソウルミュージックにどっぷり浸って今に至ります。
好きなアーティスト
NEVILLE BROTERS,DONNY HATHAWAY,LUTHER VANDROSS,GLENN JONES,JOE,JOHNNY GILL,LEVERT,MAZE Featuring Franky Beverly,THE WHISPERS,BY ALL MEANS and more!!

*1:懐かしい言葉だぁ。。。FM STATIONとか読んでたな

*2:モーホーじゃないぞww

*3:いま変換したらピーター薔薇館となった。ZETTAI行きたくないなw