PARADISE GO!!GO!!

4時に起床。
休みなのに3時間弱しかネテネーorz
「Faraway」のフリの練習。
船橋まで始発を予定しておりましたが、フリが中途半端過ぎて断念。
結局7時までフリの練習汁。
ワザワザ東京駅経由で行ったので現地8時30分到着。
とりあえず荷物を置いてセンター2列目にポジ主張してみる。
イベでこんなに早く開始時間前に来たの久しぶり*1
必死棚オレ( ´_ゝ`)
軽く寝たり、最近購入した「甘茶ソウル百科事典」のエロネタにニヤニヤしながら時間を潰す。
てか、日陰なんで寒杉(-Д-)


時間が経つにつれて人が増えてきて、自分の周りに荷物が増えてきて窮屈になり左側2列目ポジ主張に変更*2
そこに小西さんらスタッフが現れる。
ヲタに椅子を並べさせるw
椅子いらね〜〜〜
2列目左から3番目くらい+立ち最前ポジ主張*3


昨日買ったプレゼントのことでpopoyamaさんから色々とお話を聞いた結果、リーアヤに貢ぐことに決定∩( ・ω・)∩
あとは密書プレイ。
ベンチで構成を考え、ロッテリアで清書していたら、なんかステージの方で「Faraway」が聴こえたので見てみると
私服リハキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
書きかけの密書を袋につめ、先ほど店員さんが届けてくれた出来立てのナタリタンイタリアンホットサンドを口につめこみステージへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本番ステージとは違う真剣な表情でポジとフリを確かめる姿が新鮮!!!
その姿に見とれてて誰がどんな服着てたか忘れました(爆)
最前のところにしゃがみこんで、こそーりハギユカに手を振ったら、こそーり手を振り返してくれました( ゜Д゜)ウマー
あとは開始までロッテリアの外にあるテーブルで密書プレイしたり、有名な方の近くで「Faraway」のフリを確認し時間を潰す。


本番。
立ち最前ポジは放棄し椅子席プレイ。始まるや周りの方と椅子片付けプレイ(;・∀・)
セットリスト

1. Faraway
2. NUMBER ONE!!
3. GLORY DAY
4. JUST SHINY TONIGHT
5. Real Love
6. ZETTAI
E. Faraway

いきなり後ろを向いてるから「Faraway」ってわかっちゃって(´・ω・`)ショボーン
ダンスで体を温めさせてよー*4
とりあえずFUーFUーは無視して踊りに専念。
結構踊れた!!次回はもっと細かいところを仕上げなければ!!
以下長くなるので略


まとめ

ハギユカのダンスは、線が綺麗で(・∀・)カコイイ!!
・じゅんじゅんのサポートブラ?チラ見せプレイに倒れそうになる。
・ナタリがステージから落ちそうになった里
リーアヤの歌パートがほとんどない(´・ω・`)ショボーン
・みぃちゃんがステージ後方で潰れそうになる(笑)
・可愛いでいうとオレ的には吉原聖后>>>>高橋愛



音が悪かったけど、延べ7曲もやってくれるとは思ってなかったので満足。
もう少し広くで音がいいステージでやって欲しいなぁー
次回参戦できるのは石丸ソフト1なので期待できねー*5(ナキ


ヲタ初心者にも優しいパラゴーの握手会*6
いつもメンバーに主導権を握られるので、こちらから積極的に話し掛けてみた。
リーアヤにプレゼントを買ってきたことを告げると自分が貰えると思ってなかったらしく、めっちゃ驚いていた。
さらに手紙を書いてきたことを告げるとさらに驚いてた。
おいおい。。。いままでプレとか貰ったことないんかい!!!!
ということで頑張ります!!!何を?w
プレゼントのこととかしゃべってたらフツーのトークが出来ないまま係員に流される∩( ・ω・)∩
ナタリ、みぃちゃん、はぎゆかには今回のステージの感想を話していたら、またもや係員に強引に流される。
きよみんには、明日イベントに行けないことを告げる。
すっごい悲しそうな顔するんですけど。。。これってデフォですよね?*7
じゅんじゅんには、ステージ中は照れるからあまりに見るなと告げてちょっと突き離してみるプレイ。
でも、相変わらずサポートブラ見えてるんですけど…さらに斜め下から見上げるのはやめてください。落ちそうになりますw


結論:
やっぱパラゴーだなー

*1:一昨年のクイーンズスクエアで行われたFM横浜のラジオ収録(ゲスト:dream)以来かな。

*2:これが正解だったのか、不正解だったのかよくわかりませんが、多分正解だったと思ふ

*3:踊り用

*4:蹴られるプレイをしたいってのもあるw

*5:ちなみに3Fはジャンプ禁止です

*6:メンバーから話し掛けてきてくれるw

*7:カワイイから許す!!