80★PAN!

『LIVE RING vol.9 in morph-tokyo』
出演:80★PAN!EU PHORIA
オープニングの鈴音光りに間に合わなかった(´・ω・`)ショボーン


EU PHORIA
8DYASの時には観ていないので初見。
ギターとドラムがキッチリと演奏出来てるしベースの子も弾けてるからバンドとしてすごく一体感が出ていて、
音としては完成されているといっても過言でない。
ステージングもボーカル主体にギターやベースも絡んだりと躍動感があるし、執拗にオーディエンスを煽る姿も様になっていて、
この辺りは、ライブの経験で得たものなのだろう感じた。
気になるのはボーカルが少し一本調子っぽく聴こてしまうのと、どうしても事務所の先輩である中ノ森バンドと被ってしまうことくらいかな。


80★PAN!
バンドスタイルで盛り上がったことには盛り上がったけど、真子が頑張っているのもわかったけど、
トータル的に80★PAN!として何も成長の跡が見えない。
驚きが何もないというところが正直な感想。
これが限界なのだろうか?
音は別としても。ステージパフォーマンスとかもっと出来そうな感じはするのだが・・・